FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年の営業は終わりました。

12/29日をもって2019年の営業は終了しました。
来年は1/5日から営業を開始させていただきます。

毎年そうなのですが、12月は年内に鍼をしておきたいという方が沢山来てくださったのでものすごく忙しかったです。
年内に予約を入れられず来年にご予約をしてくださった方も沢山おられました。
1月にしっかりやりましょうね。

一番最後の枠にご予約を入れてくださっていたOさんは滋賀県の北部の方なのですが、雪で来れず(今大雪だそうですねー)最後の枠は、大阪から通ってくださっているSさん。
Sさんは鍼にくるようになってから常にあっただるさがなくなったと喜んでいます。
なんだかよくわからないだるさには鍼はすごく効きますよ。

Sさんは元旦からセドナにいってロッククライミングをしてくるそうです。
気をつけて行って来てくださいね。そしてパワースポット効果でいいことがありますように。

来年もみなさんのお役に立てるように頑張っていくつもりです。
鍼の技術に関しては、現状で満足しているわけではなくいろいろと試行錯誤しています。
これまで結構いろんなことをやり尽くしているので、急にものすごく進歩するということはないかもしれませんが、たとえ少しずつでも進歩させていきますね。

1年間ありがとうございました。良いお年を。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。