FC2ブログ

2017/10/08

ODEONのこと
10 /08 2017
○ バレエと鍼

最近、バレエをされてる方がたくさん鍼にきてくださっています。先生も生徒さんも。

今日来てくださったのは先生をされている方。

この方はかなりの怖がりさんで。、初回はあまり緊張しすぎて、鍼が終わった後、ふらふらになって待合室でずいぶん長く休んでから帰られました。
もうきっと鍼は嫌になっちゃっただろうなぁと思ってたのですが、それからも気に入って来てくださっています。
この方は筋肉や体の動きについてものすごく詳しくて、毎回鍼をしながらいろんな話をさせてもらうのですが僕もとても勉強になっています。
鍼にとても期待してくださっていて、どこまで変わってもらえるか楽しみです。

○ ちょこちょこチョコレート

PA080388.jpg

ラオスに旅行して来たNさんがお土産にスイスのチョコレートを買って来てくださいました。
なぜラオスなのにスイスのチョコレートかというと、乗り継ぎでバンコクに降りたときに時間があったのだそうです。
僕はチョコレートは大好きなのですが、スイスのチョコレートと明治のチョコレートの違いもわからないので、いただくのは少しだけにして、スタッフの方や奥さんに食べてもらうことにします。
Nさんは旅行に行くときに何かとお土産を買って来てくださいます。いつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

ODEON

滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。