fc2ブログ

2017/01/08

ODEONのこと
01 /08 2017
◯ 行動が早いということ

鍼にきてくださったyさんとストレングスファインダーの話になって、

「私もそれやりたいです。やり方を教えてもらってもいいですか?」

ということで、アマゾンで書籍の表紙を見ていただいたのですが、
その足でイオンに行って、購入されてその日のうちにメールで結果を報告してくださいました。

いろんな人と話をさせていただいていつも思うのは、成長のスピードが速い人って、決断と行動が早いんですよねー。
yさんは超優秀な感じがいつも伝わってくるのですが、本業をしっかりこなしつつ、趣味やそれ以外の勉強もしっかりこなされてます。いつも同時間のやりくりをしてるのか不思議なのですが、このあたりの行動のはやさと関係してそうです。
そいういえばコロリエのしのぶさんもストレングスファインダーに関する質問をいただいたあとすぐに注文して結果を教えてくださいましたがやっぱり共通するものを感じます。
オデオンに鍼にきてくださってる方は面白い方が多いので、僕もいい刺激をもらえて楽しんでます。
ありがたいことですね。

コメント

非公開コメント

ODEON

滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。