FC2ブログ

2016/12/27

◯ ラグ到着待ち

待合室に複数ある巨大な金属の部品は、これから組み立てるパワーラックのものなのですが、床の上に直接置くのではなくラグを敷いてからその上に置くことにしました。ということで今、ラグの到着待ちです。
ところがそのラグがなかなかこないなぁと思っていたのですが、もしや、と思って履歴を見てみると履歴にありません。
ショッピングカートに入れて注文ボタンを押し忘れるという初歩的なことをやっていました。
一刻もはやく組み上げたいのにもどかしい。
一人では組み立てられないので営業終了日までになんとか到着してほしい。


短時間でしっかり効果を出していく場合ウエイトトレーニングが最も効果的です。
その場合、最低限、可変ダンベル、またはバーベル、もしくはその両方が必要になります。

設置場所の関係で、ダンベルだけしか導入できない場合、ダンベルとバーベル両方揃えられる場合。
トレーニングベンチ、スクワットスタンド、バーベルベンチまで揃えることができる場合といろいろなパターンがありますが、器具が揃えば揃うほど効率よくトレーニングができるようになります。

パワーラックがあると、一番効率のいいトレーニング方法を体験してもらうことができますし、その上で自宅の器具に合わせたトレーニングも練習してもらうことができます。

オデオンとしては最低限の体力の維持のためにトレーニングをしたい方にも、モデルさんのようにある程度ストイックにスタイルをきれいにすることを追求していきたい人にも対応できるようになっておきたいなぁと考えています。

どちらにしてもポイントは短時間で効率よくしっかりと効果を出していくということになります。
効果が感じられなかったらそもそもモチベーションを維持できないですしね。



◯ ありがとうございます。

フランスに行って来られたikukoさんからフランスのお菓子のお土産をいただきました。ありがとうございます。
Ikukoさんは、現地でジャーナリストの方に取材を受けてそれが記事になったそうです。すごいですねー。
これからどんどんフランスでも活躍されていきそうです。


オーストラリアに行って来られたyさんから現地のお菓子と、コアラデザインのよだれかけをいただきました。
よだれかけは僕にではなく娘にです。なんでもツアーで一緒だった人のお子さんがコアラのよだれかけをしていてそれがあまりにも可愛かったのでうちの娘にも購入してくださったそうです。早速奥さんに見てもらったのですが大喜びでした。よだれかけはたくさん必要です。本当に助かります。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク