スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/28

○ 久しぶり

以前鍼に来てくださっていて4年ぶりくらいの方が予約を入れてくださって鍼に来てくださいました。

お電話いただいたのは12月だったのですが、その時点でかなり予約が埋まっていて結局来ていただけたのは1月後半の昨日になってしまいました。
お住まいがかなり遠いので、odeonまで来ていただくのは大変なのですが、思い出してまた来てくださってとても嬉しいです。

オデオンは、お客さまとかなり深く関わる方だと思います。
それは、その方の身体の不調が、単純な疲れやコリが原因という事だけということは少なくて、その方の背景になる、対人関係のストレスや、課題、過去に受けた心の傷などが身体に表れている事が多くて、差し支えなければ、その方の背景を聞いていきたいと思っているからです。

そうやって鍼をやっていると、その方をよく知る事が出来ますし記憶にも残るので、久しぶりに来ていただいてもまったく久しぶりという感じがしません。

ということで昨日来ていただいたOさんも全然久しぶりという感じがしませんでした。
もともととても華やかな方だったのですが、4年ぶりにお会いしても華やかなまんまでしたねー。
また通ってくださる事になって嬉しいですよ。







スポンサーサイト
プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。