2015/04/30

○ 予約状況について

今年の3月に新規の方のご予約受付を開始させていただいたのですが、すでにかなり一杯の状況になってきました。そろそろ締め切らないといけないかなぁと考えています。

ご新規の方で状態の悪い方は、毎週来てもらう事も出来るかなぁとも一時考えたのですが、そんな隙間はどこにも無くなってしまいました。非常に申し訳ないのですが、交通事故の後遺症などどうしても回数が必要な場合を除いては、これまで通り月2回までのご予約でお願いできればと思います。

今回はご紹介の方のみ新規の方の受付をさせていただきました。
やはり縁あって気に入って来てくださっている方を優先にしたいからです。

今、研修生希望のお問い合わせもぼちぼちいただいていて、長い目で研修生に力をつけていただいて、治療の質を落とさずに、オデオンのキャパを広げていけたらなぁと考えています。

ご紹介で来てくださる方は、既に鍼の良さを紹介者の方から聞いてくださっているので、最初からこちらの事を信頼してくださっているので本当に助かります。
よくこのブログでも書いているのですが、たとえいくらいい治療でも、信頼関係が築けていなければそれは意味がありません。

まず信頼関係、そしてその上での、質の高い確かな治療だと考えております。

鍼を人に紹介するのは大変な事だと思っています。そして来てくださる方は期待してくださっています。その期待にしっかり答えていくために最短で最高の結果が出るように取り組んでいくつもりです。
スポンサーサイト
プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク