スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/24

日曜日も営業するようになって3週間が経ちました。

これまでは土曜日の予約が何ヶ月も先までうまってしまって、週末しか来られない方にとてもご不便をおかけしていましたが、多少は解消されそうな感じです。
日曜日には各種の勉強会やイベントもあったりするので時々はお休みさせていただくのですが、基本は日曜日営業の方向でやっていくつもりですのでよろしくお願いしますね。
これまでは日曜日=安息日?みたいなものがなんとなくあったのですが、そういえばもうそのしばりはないんだなぁと。

今日の体外離脱

ここのところずっと体外離脱を練習しているのですが、スランプ?かどうかわからないけれどなかなかうまくいかなかったのだけれど、やっと今日成功しました。7時頃から体外離脱用のCDを聞き始めてから1時間くらいしてやっと体外離脱の兆候がきました。からだがブンブン振動してきたのでそのピークで右に寝返ると身体を抜け出ることができました。そしていつものように3階のバルコニーに立つのですが、今日もあまりのリアルな感覚なのでバルコニーから飛び降りるのに躊躇します。なので今日は飛び降りる前に少しだけ中に浮いてみました。すると少し浮いたので体外離脱中やなという確信が持てたので下に降りてみました。体外離脱中の感覚というのはそれくらいリアルなのです。
 気をつけないといけないなぁと思うのは酔っぱらって帰ってきたときに体外離脱中と勘違いしてバルコニーから飛び降りないように気をつけなければなりません。妻には「あなたは絶対自分では死なない人だけど、そういうのは本当に気をつけてね」とよく言われます。それもそうだなぁと。気をつけないと。
 あんまりこういう事ばかり書いていると怪しいお店だと思って誰も来てくれなくなると困るんだけど、もう少しだけ。しばらく進んでいくと活気のあるお店があったので中に入ってみることに。もちろん入り口から入ることも出来たのだけれど、壁抜けというのをやってみたくて壁から入ってみました。それはとても不思議な感覚で圧力のある水の膜を押しのけて入るような感じです。現実の世界ではガラスにぶつかってうずくまっていたことが体外離脱中は出来るのでとても楽しい。体外離脱を練習したところで今のところなんの役に立つかよく分かっていないのですが、せっかくなので引き続き練習していくつもりです。

さて、今日は休日なのですが(これまでの日月お休みに変わって木金がお休みになっています)待望の冷蔵庫がきます。今までわが家には冷蔵庫という物がなかったのです。どうせなら大きいのをと思って電気屋さんで一番大きい600リットルというのを買いました。500mlのビールなら理論上は1200本入るはずです。すごいだろ(笑)







スポンサーサイト
プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。