FC2ブログ

2012/04/21

未分類
04 /21 2012
昨日最後の枠に鍼に来てくださったYさんが、

「なんかブログで怪しいこと書いてはりましたよね」

と言っておられました。やっぱり怪しいと思われてたんや(笑)
怪しいと思われついでにもうちょっと続きを書きます。

体外離脱用のCD無しで体外離脱が出来たのに気をよくして、次の日も体外離脱する気満々で夜を迎えました。
ところがその晩は体外離脱の前兆であるブンブンからだが震える感じの振動がちっとも来ません。
それこそ一晩中頑張ってみたのですが全然だめでした。

モンロー研究所のいうフォーカス10の状態にはきちんと入れています。
これについては嫌というほど練習したので自信があります。
ただ、その後の振動がちっとも来ないのです。
少しぐったりして朝を迎えました。

そして次の夜(今朝)も引き続き頑張って体外離脱を試みました。
だけど今朝もフォーカス10の状態まではいけるのだけど振動がちっとも来ません。

物事はなるべく考え抜いて解決したいなぁと考えているのですが、半信半疑で非物質界の住人に聞いてみました。
すると、すぐに

「振動を誘発するためにまず自分で軽く身体を揺さぶれ」

と答えが返ってきました。おおっ答えが返ってきたぜ、とびっくりしながら
言われたとおり身体を小刻みに揺さぶってみると、来ました。待ちに待った前兆の振動が!
喜び勇んでそのまま身体から出ようとします。
しかしその時にゃんこがゴロゴロいいながらすり寄ってきます。
おのれ、このタイミングにこいつは・・ちょっとは空気を読め!と思いながらめげずに
身体から出ようとします。すると今度は妻が起き出してカーテンを開けたりしています。
こうなったらもう無理なので今朝はあきらめました。

しかし一歩前進です。振動を誘発するために身体を揺さぶればいいんだな。
誰だか知らないけど非物質界の人、ありがとう。



ODEON

滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。