FC2ブログ

2011/11/30

できごと


いつも来てくださっている方でかなり辛そうな状態でお電話をいただいたんですが、今日はどうにもこうにもいっぱいいっぱいで鍼は出来ませんでした。なんとかやってあげたかったのですが。。。


お客様ピックアップ

○ 虚弱体質の方。鍼でだんだん体質が変わって動けるようになってきたとのこと。あれこれやりたいことはあっても身体がしんどいと集中力も何もあったものではありません。動けるってこういう事だったんだー、と言ってくださいました。身体は変化中でまだまだ変わってきます。本来持っている力はまだまだそんなものではありません。

○ 健康管理と美容鍼灸。私健康オタクです、といわれるだけあって身体の状態もよいです。でもその中で歪みのあるポイントを重点的にやります。こうすることで元気な人はもっと元気になって能力を発揮してくださるわけです。以前ヘミシンクのCDをお貸ししたのですが、お礼に、と言ってスイートポテトを持って来てくださいました。スタッフの目の色が変わりました。

○ 妊婦さん。オデオンでは妊婦さんにも鍼をします。妊娠中に鍼をやっておくことでお母さんもおなかの子供もコンディションを整えることが出来ます。妊娠中の鍼は赤ちゃんの一生を左右する、といっても決してオーバーではなくて出来ればすべての妊婦さんに鍼を受けて欲しいくらいです。来られたときはちょっとしんどそうで、鍼中もしんどそうで、でも帰りには元気になりましたー!!と言って帰ってくださいました。

○ 美容鍼灸と健康管理。鍼が終わった後「やっぱり顔が上がるー!!」と喜んでくださいました。今はまだ一週間くらいしかもたないようです。これが徐々にもつ期間が長くなってきます。心理学をされている方でいろいろ心理学の話しを聞けて面白かったです。人は変われるんです!としみじみと言われていて、そうなんだーと思いました。





スポンサーサイト
プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク