FC2ブログ

昨日コロリエのしのぶさんが鍼に来てくださったのですが、ご自身のブログに鍼の事を書いてくださっています。

僕があれこれ書くよりも、実際に鍼を受けてくださった方の文章の方が参考になりますね。

かなり背中が腫れていたので、その腫れを引かす鍼と頭の皮膚のブヨブヨしているところから血を出す鍼を行いました。随分ゆるめたのですが、後で軽くストレッチなどをやってもらえるとさらに引き攣れていたところがこなれるはずです。

最近ちょっと気がかりなことがあって、しのぶさんに意見を聞いてみたのですが、それはこうでこうでこうでしょう、と非常に論理的な意見をくださいました。ユーモラスな口調でまさに一刀両断という感じで(笑)
それはそうだよなぁととてもスッキリ。
さすがだなぁと言う感じです。

しのぶさんも僕もインテリア好きなので、インテリアの話しを沢山しました。とはいっても向こうはプロ、こちらはただ好きなだけですが。
自宅のキッチンはフローリングを貼っていなかったのですが、やっとフローリングが入り今シンクの天板を作っています。そのうち、いや、多分年内にホームパーティーを開催出来たらいいなぁと思っています。

さて、今日はスエーデンに旅行に行ってこられた方が、今日空港についてそのまま鍼に来てくださいました。
もともとあまり体力のない方なので、心配していたのですが、身体を診させていただくと意外と元気です。
聞くと旅行が楽しかったとのこと。
やはり人間って好きなことをすると身体も元気になるのですね。
その反対でやりたくもないことを嫌々やったりすると顕著に身体に出ます。

やりたいことを楽しんでやっていけるといいですね。


スポンサーサイト
プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク