スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり

今日は一年以上開いていて随分と久しぶりの方がお二人も来てくださいました。

久しぶりにお会いするSさんは、なんか以前と比べて雰囲気がすごく柔らかくて素敵な雰囲気になっておられました。
身体を診させてもらうと、力を抜いても解けていないであろう緊張が沢山ありました。
いきなりそれに当ててしまうと必ず痛いので慎重に慎重にその手前で鍼を止めます。
これだと痛くないですし次回からもう少し原因の箇所に痛くなく鍼を出来るようになります。
もうちょっと痛いのを覚悟されていたそうなのですが、痛くなくてほっとされていたようです。
Sさんは大阪よりまだむこうから来てくださったのですが、新快速が停まることに喜んでくださっていました。
そう、一年前は新快速は停まらなかったのです。

続いて久しぶりのAさん、一年半ぶりです。
Aさんしばらく見ないうちにすっかりとアスリートになっておられてビックリしました。
この一年半の間にトレーニングを重ね、フルマラソンを完走されたそうです。
それだけでもすごいのですが、トレイルランニングという山の中のアップダウンのコースを30キロ走る、という大会にも出られたそうです。
また鍼に来てくださるようになったのは、もっと早く走れるようになりたいとの事でした。
そういうことなら鍼は非常に得意ですのでお役にたてそうです。

しばらく開いていた方が、また何かのきっかけでオデオンを思い出して来てくださるのはとても嬉しいことです。

スポンサーサイト
プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。