レオ君のこと 

先日、レオ君は無事にもらわれていきました。


新しい飼い主さんは、レオ君のために、とっても立派なウッドデッキを新しく用意してレオ君を迎え入れてくださいました。
にレオ君は連れて行ったこのみんさんとKさんが嫉妬するくらい新しい家族によくなついているそうです。


本来、3月の初めにもらわれていく予定でしたが、レオ君は大きな病気をして虫の息になり危うく死んでしまうところでした。でも、その間面倒見てくださったkさんの手厚い介護のおかげで元気になることができました。その間、このみんさんからは、「心配しすぎて吐きそうです!!」と泣きのメールが入ってきていました(笑)

犬の幸せは飼い主さんによって大きく左右されます

レオ君が大きな病気をしたときに、一番心配したことは、せっかく飼うと名乗りを上げてくださった方が、心替えされることでした。しかしそれは全く杞憂で、レオ君を大事に大事に迎え入れてくださいました。

今まであんまり大事にされてなくって危うく保健所に連れて行かれそうだったレオ君が、今度はとても大事にしてくださいそうな一家のところに行くことが出来てよかったなぁと思います。


今回、レオ君の件で、ちょっぴりかかわらせてもらって嬉しかったのは、本当に多くの方達の善意に触れることが出来たことです。びっくりするくらい多くの方達に助けていただきました。そして、主に動いてくださった、このみんさんとkさんのお二人のレオ君を何とかしてあげたい!という奮闘ぶりには心を打たれました。


お二人とも、もともとレオ君とは関係がないといえば全く関係がないのですが、何度も病院に連れて行ったり虫の息の時は手厚く看護をしたりと、見ていて驚くくらいレオ君の面倒を見ておられました。


レオ君は強運の持ち主です。いや違うかな。


今まで大事にしてもらえなくって貯金していた運を、ありったけ使って、このみんさんとKさんを引き寄せたんですね。きっと。


それから最後に、このブログを見てくださり、レオ君の事を応援してくださった皆様、ありがとうございます。多くの方達に助けていただいてとても嬉しかったです。
おかげでレオ君は無事、素敵な飼い主さんのところへ行くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
プロフィール

ODEON

Author:ODEON
滋賀県の南草津で
はり・リラクセーション ODEON
というお店をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク